SSブログ

タイガーのホットプレート「これ1台 プレート3枚タイプ ブラウン CRC-A300-T」の購入 [購入]



最近、我が家では新しくホットプレートを買うことになりました。


我が家のホットプレートが故障したり壊れたわけではないのですが、随分前に買ったホットプレートなので古くなってしまっていたのです。


それで、新しくホットプレートを買うことになったわけです。


ホットプレートを買うといっても、どのメーカーのどの製品が良いのかさっぱりわかりませんでした。


それで、ホットプレートについていろいろ調べることにしたのです。


最近のホットプレートは、我が家にある昔の古いホットプレートと違ってかなり進化して良くなっているということもわかってきました。


そうして調べていくうちに、どうやらTIGER(タイガー)の「これ1台 プレート3枚タイプ ブラウン CRC-A300-T」というホットプレートが良さそうだということがわかってきました。


というのも、我が家では焼き肉のほか、お好み焼きやたこ焼き、焼きそばや焼きうどんなどのいろいろな料理を作っているのです。


特に、たこ焼きが作れるホットプレートがほしかったのです。


その点、「CRC-A300-T」には穴あき・波型プレート、たこ焼プレート(30個)、平面プレートといった3種類のプレートが揃っています。


だから、これ1台あれば我が家の料理を作ることができます。


我が家では焼き肉を焼くことが多いのですが、穴あき・波型プレートプレートには穴が空いていてその穴から焼き肉の油が下の下皿(油キャッチャー構造)に落ちるようになっているので、焼き肉をおいしくヘルシーに焼くことができるのも魅力です。


プレートの大きさは家庭用としては大きすぎずちょうど良い大きさというのも魅力的です。


ホットプレートとしての性能と機能は十分なのに、価格は安いのでこれを買おうと思いました。


それで、私はTIGER(タイガー)の「これ1台 プレート3枚タイプ ブラウン CRC-A300-T」をAmazon(アマゾン)で購入することにしました。


詳細はこちらをクリック⇒ TIGER ホットプレート これ1台 プレート3枚タイプ ブラウン CRC-A300-T





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。